KIN1 赤い磁気の竜の日はリュウ
『ルーブル美術館を200%楽しむ会』
ヴィオさんこと篠崎優美さんナビゲートによる講座を私もいろいろお世話になっています、
ものづくりcafe和RKさんで開催されました♪

絵画は好きだけど、美術館に行ってまで観るかしらん?っていうとうっう~ん…ネコ
そんな私がなぜにここへ参加したのか?といえば…一番の理由はヴィオさんの講座だったからですハート


本当に、絵画が好きで、底抜けに絵画を愛してやまない姿!講座で絵画についてお話しされている時もイキイキと水を得た魚のように話すこのヴィオさんを見たかったからとも言えます♪

自分だけではわからない深い読み解きで絵画の深みを知る本当に楽しい時間でした(*´・ω・`)
ぜひ、忘れないうちに 行きたいです~逢いたい!


和RKさんでは必ず飲んでいるであろう黒糖しょうが。
こちら美味しいし、身体もポカポカになるのでオススメです~カップ

第2弾も検討中だそうですよ!もしルーブル美術館展へ行くことを検討されていらっしゃる方がいましたら、是非!!!!!受講してから行かれると、まさに!!200%楽しめます

詳しくはこちらへ→ルーブル美術館展を200%楽しみましょう

そして、例によって、この機会に集まった方のマヤをみさせて頂きましたブログ

KIN1は赤い磁気の竜の日
音は1正にスタート、始まり着火点のような日にお会いしてご一緒させて頂いたお二人は
『赤い竜』をお持ちでした!

お食事提供してくださっていた和RKのあゆみさんも赤い竜をお持ちリュウ

やっぱり座っている席は赤い竜さんが隣同士だったり、極性KIN同士のヴィオさんと私が隣同士だったり、私の持っている紋章の人に挟まれていたり…シンクロしています~シンクロ

そして、なんと言っても、音が5という共通の方々でしたので相手の良い所の狙い撃ち的2
キラキラ輝かせるパワー全開、私の音10で倍音となり更に広がったかな♪
とても素敵な空間で心地よかったです~ほわん♪

赤い竜の日に赤い竜達が集まる場所
気付きとお互いにこんな事出来る!ハート☆あんな事してみたらびっくりビリー
コラボしてみようよ(*´・ω・`)イベントでプチ体験とかもいいねおんぷとかとかキラキラ

KIN1らしい時間をまたまた閉店時間直前まで語り合い楽しい時間を共有させて頂きましたハッピー

これから始まる新しい260日のスピン、とっても楽しみになった1日でした♪

絵画美術ルーブル美術館展開催期間は2月21日から6月1日まで。
2/21はKIN219 音11 青い嵐 赤い月
6/ 1 はKIN59 音7 青い嵐 赤い空歩く人


青い嵐に始まって、青い嵐で終わるのね
そしてナビゲーターのヴィオさんは青いスペクトル(音11)の嵐の人、arashi台風KINは239。

開催開始日のKINとの差が20、音は同じ11で現状を打破するエネルギーが働く日。青い嵐も同じような働きがあるから…ダブルでぶっ壊し?(笑)

20番目の紋章は黄色い太陽、ヴィオさんは古代マヤでは黄色い太陽の人。たいよう
この、ルーブル美術館展が開催される事でヴィオさんの何かスイッチが入ったことは間違いないような気がします。

お~シンクロ!発見検索

本日も最後までお読みくださりありがとうございますハートきらきら

バラ心からの愛と感謝を込めて…天使