こんにちは!



私の一番初めのターニングポイントになった

人物について今日は書こうかと思います!



その人との出会いは職場でした!



ちなみにその人

今はすごい年収になってます 笑



その頃の私と言えば

本当に真っ黒!!!

どす黒いってもんじゃなかったかも?!



はじめて私の観念をガラガラとぶち破り

雷が落ちたような衝撃で

今までの人生でないっっっ!!

こんなのアリなんだ!!と

友人との付き合いでそれしか

思うことしかなかった 笑



人との付き合い方

人と人の繋ぎ方

仕事に対して

それはそれはすべてカルチャーショックでした

ワタシの固定観念など

なんの役にもたたん!って痛感したんです


性格がいいかとかではないの!!!

すごくパワフルですが

嫌なことあっても

気にしない!

ネガティブを相手にしないことの強さは

誰よりもです!

あそこまでの人は

今のところ本当に友人だけです

嫌な出来事あっても

すぐに気持ち切り替えて

どうとも捉えない

それがナチュラルに毎度毎度行ってる


心の中まで見れませんが

ネガティブを心底気にしないフリではない強さ! 


だからといってめちゃくちゃ

ポジディブでもない!


ほんといつもいつもいつも

同じなんです!

いつも同じってすごくないですか???

なかなかできないんですよ


でも怒ることは見たことあったかな?

付き合ってる相手といろいろあって

愚痴も聞いたことありましたけど

いつもと同じレベルの同じ人です

弱ってるという気がしなかった


でも、見せかけてたんじゃないの?


って思われる方もいらっしゃると思いますが

確かに一人で泣いてたときもあると思います


人に見せたくない!とかじゃなくて

なんだろう?って思った時

またきちんと切り替えてる強さを見ました


そして人に何かしてもらおうと

しない!

慰めもいらない!

始めからそんな事する予定がない




本当に

自己肯定感が高いんだと思います

+ワクワクが強く

楽しいことに目が行く

欲しいものに目が行く



ようはクヨクヨしない

目先にとらわれない

人に自分の評価など求めたことないのでは?

もしかして

人がいるようでいない世界?

なので

相手によってはすごくドライで

嫌う人は結構いましたが

気にしない 笑

あそこまで貫き通せるのはアッパレとしか

言いようありません

本人頑張ってもないですけど


聞くとやっぱりご両親から

のびのびと

自分のやることを否定されず

育てられたみたいです

↑自分とは違うとか思わなくていいですよ

人それぞれミッションがあるので

ミッションを淡々とこなすだけです

そこには善し悪しもなく

ただ友人とは違うミッションがあっただけです



芸能人の方や

トップに立つ人なんかは

こうなんだろうなと思います!

↑こういう人になるのが

それが正しい!すべての人がやるべき!

とは違いますから〜


同じにならなくてもいいので

参考にするところは参考にして

出会ったことを活かしていきたいですね!



この文章も出会いです

あなたになにかヒントがあればいいなと思います




そしてこの記事書いたあと

後日談があり

全然関係のない別の友達から連絡があり

なんと彼女の会社で働かないか?誘われてる

って相談の電話がありました

ちなみに別の友達は私と友人とのつながりは

まったく知らず笑

まあいろいろと教えてあげましたが

この記事書いたすぐあとですよ! 

最近、本当にすごいね〜

なんかすべて繋がってる感じを受けます。

良いことも悪いこともすべて巡り巡ってくる

事を実感します!

なるべくならいい循環をさせたいですね!




ここまでお読みいただいてありがとうございました