こんにちわ!!!

 

今日は引き寄せ体験をサクッと

物でも人でも目の前の世界は貴方が創っています!!

ってはなし。

 

私の趣味はいろいろあるんだけど

園芸が一番今はすきかな??

特に観葉植物が好きで、家中に植物だらけ笑

めざせ!!桐島かれん!!!までいきませんが

100種類は育ててる。。。か?

もっとあるか???

それを当然のごとく家族も知ってるわけで

ある日子供があつまれどうぶつの森をしていて

「ママが植物好きだからこれ買ったのお!!!」って

見せてもらったら

花屋にある大きなガラスのケースだったのさ

(あつ森のなかでね)

えええ!!!ありがとう!!!って

喜びました←私が

そのとき

「こういう温室あると冬場助かるんだよね」って

あつ森だと花咲かないように冷蔵庫だけどね

ふつーーーーに欲しいな!って思って

パッと切り替えたというか、家事してた

そしたらね

数日後いつもいってた園芸店が閉店するって!!!

ええええ(ToT)残念!!なんて思ったら

お店の什器が売ってるのさ

もういらないから中古だけどって

結構売約済みも多かったんだけど

外にこれ置きたいって

旦那に買うけどっ一!って話して一つ予約

そして店内行ったら

あつ森でみた大きなガラスの温室があるのさ!!!

なにーーーーって金額いくらよ???って

隅々までみたら値札なくって

たまたまオーナーがいて

今まであんまり見かけなかったけど

その時この人がオーナーってわかったくらい

聞いてみたのさ

園芸好きな人に譲りたいからいいよ!

5000円でどう???って

マジ!!!!買いますって即決

運搬は自分でやって下さいだったから

旦那の車で運びました

 

蛍光灯、ヒーター、電子温度調節器もついてた!!!

しかも5000円ってびっくりだよ

これ中古でも結構お高いのでは???

おかげさまで今年の冬はどんどん成長している子

ばっかりです。

 

ほんと、漫画みたいなことが毎日起こっています!

 

皆さまも素敵な人生を~スター