こんにちは☆

Blogで今年は桜見れるかなぁ~
と書いてた矢先、


相方さんが月曜日仕事が休みになり
ちょっと用足しをするついでに、
数時間だけ新井田公園へ行ってきました。






















天気も良くて桜もキレイでした。
この日はまだ満開ではなかったですが、
ほぼ満開に近かったですむらさき音符むらさき音符
平日のお昼どきだったので結構人も出てました。


おもいつきで行ったので、
次はレジャーシートを持って、お弁当を持って、
ピクニックをしたいなぁ


たまには公園デートも良いですね🤭飛び出すハート


沢山あるBlogの中から
読んでくれてありがとうございます

いつも良いね!をしてくれて
ありがとうございます

更新の少ないBlogですが、
更新をしたときは読んでもらえると嬉しいです。