今日 ノリで買ってしまった
リブとかプリーツは
苦手で、去年も同じようなものが
ユニクロにあったような気がしますが
ムチムチの私には
縁が無いと
1度も気にしたことがありませんでした

でも、今日はセールで(1990円)
しかも黒がまだあったので
試着してみました

うんうん
なかなか



試着室でとったものです
腕がムチムチですが
上に羽織るので気にせずに…
(お見苦しくてすみません)

思ったほど、体のライン
拾わないし
ジャケットを羽織れば
仕事も大丈夫そうだったので
買ってきましたニコニコ
(Lサイズ)

家に帰ってきて
ユニクロのアプリで
サイズチェックしたら
普通のフィット感希望で
XLの結果だったので
ちょっと失敗したかな〜と
思いましたが
明日試しに着て出かけてみます
(土日ならちょっとくらい
変なかっこしても良いですよね)