今朝の体重は

63.7キロでした

洗面所に家族がいて

写真は撮れませんでした

(体重もブログも秘密なもので。)


貯まったものを出しても

一過性で、痩せたわけでは

ないですもんね


昨日は天気が悪くて

外干しができなかったので

今日は、ガンガン洗います


ミニマリストの皆さんは

小さなバスタオルや

バスタオル廃止を実践している

ようですが

うちの家族は(私以外は)

バスタオル派で、

しかも1入浴1枚です

なので毎日最低バスタオルが3枚


乾燥機はフワフワになるけど

その後、普通に干したとき

固くなる気がします

(毛足が寝ちゃうのかな?)

なので、なるべく乾燥機に

かけない派です


しかも、変なところに

こだわりがあって

タオルとハンカチだけは

ピシッと列べたい派なので

それも結構大変(やめればいいのに)


(・_・;)


バスタオルのために

人生の20%位を使っている気がします


本日も

バスタオルに人生使います!

そしてシーツも洗おう