以前ほしいほしいと
言っておりました
ユニクロのサロペットを
(実はだいぶ前に)
買ってしまいました

買ったあと
満足してだいぶ放置
昨晩、やっと着てみたので
レビューします
(良い写真取れませんでしたが
下の方にのせますね)

サイズはXL
かなり余裕があります
骨格ウエーブの私だと
Lのほうが
ほっそり見えた感じでした

でも、脇にファスナーがないので
インナーをポケットから
下げなければならず
それを考えると
XLで良かったのかもしれません

でも、XLだと
どことなくリラックスモード
仕事に着ていくのは無理そう(汗)

それと
リネンなので仕方ないですが
たたみジワが…
これは、洗ったあとが
シワシワの予感…
着た感じはこれです↓

ストラップの太さや
真っすぐの胸当て(?)
ハイウエストな造りは
とっても、大好き
ストラップの長さが変えられるので
ズボンの丈も微調整できます
写真にはありませんが
後ろがシャーリングになっていて
可愛いです

↓買ったのはこれです