何かしてないと

食べてしまうので

最近漫画を読んでいます


で、ハマったのが

氷の城壁

ラインマンガだとレンタルしか

できないのですが

一周目はコツコツ読めず

レンタルで一気読み

その後無料で

5周くらいしている


同じ人いるかな????と思って

探したら

推しているかたが何人かいらっしゃいました!!


主な登場人物の4人が魅力的

周りのお友達や恋敵も

すごく人間味溢れて!!

連載当時は一週間更新だったようなので

ファンの皆さんは大変だったと思う

私は完結してから知ったので

ラッキーだった

(発狂しなくて済んだ)


でも、続編も期待したりして…


何回か読み返すと

おそろいの時計やアクセサリーの

ことがあって

伏線回収も楽しいです


最近は

もし映画化したら……と

キャスティングの妄想をしている

ニコニコ爆笑ウインク