かのこちゃんに家族ができました~ v(^-^)v | 想いはひとつ❤️

想いはひとつ❤️

時々出会った小さな命に、素敵な家族を見つける活動をしています。

先週、外出先に電話がありました。


その方のお名前を確認して、、、もしかしてビックリマーク


と お話ししてみると、、、


やはり嬉しいお電話でした~~~恋の矢


もう嬉しくって、嬉しくって音譜




ほのかも素敵なお宅に譲渡になって幸せをゲットしチョキ


今度は かの子ママも幸せを探さなくてはと思っていた矢先のお返事でした合格




ワンコ達のヘルパーさん






かの子を我が家にと 手を挙げて下さった方は


ワンちゃんが大好きで 私が関わった子犬や センターから引き取ったなっちゃんを預かって下さった方、


既に何度もお会いして気心も知れています合格


密かに、この方なら安心して かの子をお預け出来ると


かの子をピーアールしていましたニコニコ




今日 電話でお話ししてお届けする日を決めました音譜


お嫁入りの日は、1月30日。


新しいベッドも注文して下さったそうですチョキ


ありがとうございますキスマーク



ワンコ達のヘルパーさん




大人しくて良い子なので 落ち着いたご家庭にはピッタリな子だと思います合格



F様とは こういう事になるご縁で繋がっていたんですね~!!


どうぞ これからも末永く宜しくお願いしますベルニコニコベル