独身貴族になったよ~♪ | 想いはひとつ❤️

想いはひとつ❤️

時々出会った小さな命に、素敵な家族を見つける活動をしています。

1月9日 ほのかを新しい家族の元へお届けしました車音譜音譜音譜

ほのかはとても良いご家族とご縁があり 何不自由ない生活を送っていますラブラブチョキ


いままで応援して下さっていた皆様にはお礼を申し上げます


ありがとうございましたクラッカー音譜


心配していたように 譲渡当日は夜鳴きをして大変だったようです・・・



鳴かれてもしばらくは知らんぷりをして下さいとお話ししてありましたが



里親宅の娘さんが いたたまれずリビングで添い寝をしたそうですラブラブぐぅぐぅ



そんな風にほのかの事を思ってくれて 本当に嬉しいですね~ 合格チョキ



もう心配はないでしょう音譜グッド!




ワンコ達のヘルパーさん





そして かのこ母さんは、ほのかの子育てから解放されて


今は ノンビリと毎日を過ごしています温泉


そんな かの子母さん、独り身なって


ご飯の時間と お散歩が楽しみになっていますナイフとフォークあし音譜





産後の体調を整え 次の生理が来る前に避妊手術をします病院


春が来る頃には 新しい家族探しをして


今度は かの子母さんが幸せになる番ですドキドキ





かの子は 大人しく とても落ち着いた子ですラブラブ


無駄吠えもありません


社会性も身に付いているので他の犬ともすぐに仲良くなれます合格


お散歩でも ほとんど引きませんチョキ


猫ちゃんとも一緒に暮らせますにゃー




ワンコ達のヘルパーさん





とにかく、何の問題もない子です


もうすぐ、里親募集を開始しますベルチョキ




良いご縁と巡り会えますように。。。ニコニコアップ


どうぞ宜しくお願いしますグッド! 目






ワンコ達のヘルパーさん









これからこのブログは、ほのか右矢印右矢印右矢印かの子の預かり日記に戻りますチョキアップ