アルちゃんです王冠1

 

ここ数日のトーダイの桜をパチリ

インスタのほうにいち早く載せていたのも

画像が重なりますが置いておきます。

 

トーダイの野球グランドをぐるりと覆うように

桜の木が植えられています^^

 いま美しく咲き誇っているのは

一塁側=ソメイヨシノ(トンネル)と

三塁側の枝垂れ桜です。

例年ですと枝垂れ桜のほうが早く咲くのですが

今年は同時に見ごろを迎えました。

 

きっと来年の桜の時期に見返して

今年そう思ったように「若かったなぁ」と

苦笑すねのでしょうか笑

 

アル6歳の桜は満開桜レッツラゴーラブラブ

 

 

↓耳ヘリコプターあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ「PCの具合が絶不調です。

カーソルポイントも挙動不審、

ファンが回りっぱなし・・・

チェックするも、うまくスクロールしてくれません。

のちにまたいじるかもしれません。

あしからず

 

外野側の八重桜はまだ先ですね。

しばらくは日々のトーダイ=桜便りになりそうです」