アルちゃんです王冠1

 

暖かな3月。

お散歩をしていても気持ちいいてんとうむし

 

あちこちにお花が咲いて嬉しくなりますラブラブ

 

 

 

 

 

そそろそろトーダイの桜も笑、ですね^^

春はいいわ~っ桜

 

 

さてさてママは

マークハムズピンクことマークハミーちゃん

お迎えいたしましたん恋の矢

 

↓なんて素敵なの恋の矢 byママ

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

マ「アルは

お散歩から帰ってから朝、夕の御飯ですが

暑くなってきたのが原因でしょうか・・・

食欲がわきません叫び・・・

今からそんなんで、どうするの?

余っていたカンヅメで器に誘導作戦していますあせる

だってアルちゃんゴハンよッ!っていうと逃げるもやもや

 

 

えーん えーん えーん

 

↓なんでこの時代にこれはてなマーク

マ「缶だってプルトップですし、

まさかの自分で開けるのは

ギザギザにならない道具でですよね。

栓抜き、すでにありません汗

 

リボン リボン リボン

 

↓たまにくるビーズ屋からのDMラブレター

久しぶりにマイビーズを思い出してみてみました目

 

マ「海外本店から購入したもの、

他国内でしか買えなかったもの、

国内でもレアなもの、いろいろあるわぁ。

今でもDMのビーズ1ケ1ケを見ていますと

欲しくなるものもありますが・・・

結局「色」なんですよね。

こうやって見ると、柄なんてあんまり関係ナイw

ってほとんど使っていない・・・、わw」