アルちゃんです王冠1

 

東京も伊豆に負けずぽかぽか陽気ですね。

 

 

↓8日がミモザの日。インスタに先にあげてましたハート

 

↓シンボルツリーのパールミモザ満開

 

↓シャンプーもシタ

 

 

 

↓ヨヨランは春爛漫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓思い出の辛夷の大木

 

↓ベランダで根性咲

 

 

 

 

 

↓Mちゃんちキタ

 

 

 

マ「バンザイ!

念願のマクロペタラ ウェッセルトン入手。

まだあと九州からもゲットできそうv

 

昨年購入のアトラネゲ系の子たちは個体名が

なかったのですが、やはりウェッセルトンでは

なさそうです・・・

もちろん手厚く扱っております^^」

 

訂正 マグロペタラ×  マクロペタラ〇

 

 

 

マ「そしてそしてついにベル・・・

キターーー笑

見つけましたョマークハムズピンクを!!!

 

十年以上探していたのですが、昨年販売されて

完売になったサイトを見つけ

再入荷の問い合わせをしていました。

数日たった本日、メールで再入荷の朗報があり

速攻で5鉢ほどポチリ恋の矢

届くのがとても楽しみですベルキラキラ

 

↓こんな感じの子=マークハムズピンクキラキラ

 

マ「今日は本当に舞い上がるほど嬉しい日です飛び出すハート