アルちゃんです王冠1

 

クオーレさんチェックアウトで帰途につくハズ

でしたが、なっなんとバアバの都合で

もう1泊できることになりました花火

 

しかーし、クオーレさんは休館日に入りますあせる

ですので『玉響の風』さんに移動!

 

お部屋チョイスを悩んだママは、

以前から一度泊まってみたいお部屋にしました。

『風凛』ですラブラブ

それは常連さんのおススメなお部屋。

コチラはお部屋出しのお食事ではないタイプですが

ママの好きな普通タイプのベッドです。

(どうも腰痛組ですので畳ベッドが辛い)

露天風呂のカタチも素敵^^クラッカー

 

↓国道から伊豆高原駅付近

 

↓移動完了って、スグなの音譜

 

 

 

 

 

↓ジャーンクラッカー

 

 

 

 

 

↓インスタ用に急いで撮りました

 

 

↓朝は伊豆高原と海がきれいに見えます目飛び出すハート

 

↓肉続きでしたのでお魚チョイス

 

↓さてさてはじまりぃ~っラブラブ

 

↓グレードアップしましたナイフとフォーク

 

↓朝御飯割り箸

 

↓夜も素敵星

 

 

↓何度もランで遊びました馬

マ「玉響さんは国道から少し入って奥まったところに

位置しています。

ですので周りに住宅が見えません=ありません。

走りながら吠えるアルも気兼ねせずに

走らせてあげれます馬ポイント高っw」

 

 

↓またキタw

 

↓ぼーっと海みてお茶タイムスイーツコーヒー

 

ガーベラ チェックアウト後 ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓実はココも2度攻めw

 

↓そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ「延泊できてよかったわね^^

玉響さんは循環式天然温泉の露天風呂です。

循環式のよいところは、いつでも24時間適温ビックリマーク

 

今回は管理棟でのお食事でしたが

ぜんぜんアリでしたチョキ

お料理は熱々ですし(お皿も)、個室ですから

安心してお食事がいただけましたョナイフとフォーク

 

いいことばかり書くと持ち上げた感じですので

悪いと思うところも言います(笑)。

デッキ=ベランダの床がドキっビックリマークとするほど

へこむトコロがあります。

気をつけて歩きましょう走る人~。

 

谷貝さん、お世話になりました。

料理長、美味しかったです^^

ありがとうございました。」