アルちゃんです王冠1

 

 

 

 

毎月お泊りしているカーロリゾートですが、

なんとまたまた新店舗がお目見えするようです。

 

まだその詳しい内容や画像は公開されていませんが

どうもウワサによるとw

 

三浦市にもう1店舗!

 「カーロ フォレスタ 油壷グローブ」

  が4月中旬にグランドオープン!

 

 3000坪のドッグランを完備

 お部屋は全部で7部屋

 ディナーはフレンチ

 

日帰りでドッグランも利用可能とのこと。

(ワンコ代は1頭目1000円2頭目以降は1頭につき500円)

予約開始は3月中旬を予定です。ご期待ください、と。

 

広いドッグラン、お部屋は7部屋のみ、

油壷(近いっ!)、と魅力的(笑)。

うーん、7月まで他予約を入れていますけど

気になりますね^^v

 

えーん  えーん  えーん

 

↑と、グループの某お宿のブログにありました。

どこよりも早い情報にニコニコ目音譜

しかし・・・

グループトップページをみましたら

なんと

 

300坪叫びガーンと書いてありましたガックリあせる

これはビミョーだわもやもや