アルちゃんです王冠1

 

 

毎日平和に過ぎていきます^^v

とくにたいしたネタもないのですが・・・

 

 

↓まんまとハマっているプリンプリン

マ「表現が難しいですが、

硬くて滑らかなプリンです。

カラメルは粘度が薄くサラリ系。

量的にも少なめかしら・・・

こんなプリンは初めてです恋の矢

さすが松露笑

 

 

 

 

 

 

 

最近あちこちのインスタでみかけるやつ目

アルちんもやってみましたキラキラ

 

一番最初に試してみたのが、

とても悪そうなお顔でママが気に入っていたのですが

どれを選んでそうなったのか不明・・・

とっさにスクショしたのですが、

それでは保存できませんでした汗

可愛い表情より「ワル」を目指したのですが

何度やっても希望のものにならず(謎)・・・

 

↓これだとツマラナイし?・・・

 

 

↓ぬいぐるみみたいのは、ちょっと違うしあせる・・・

 

↓目つきが違うンだなぁ?ってママ・・・

マ「もっと人(犬)相悪い目つきが好きw」