アルちゃんです王冠1

 

今日は節分キラキラ

そう!DUKEお兄ちゃまのお誕生日の日です。

 

マ「亡くなった子の歳を数えてはいけない」

と、よくいいますが・・・

悲しむのではなく在りし日の感謝を込めて

お花を飾りました^^

 

↓にぎにぎしく音符よい香りが漂ってています

 

↓こちらは純白(八重百合ですが雌蕊がないのも嬉しい)

 

 

 

 

 

 

お届け物も届きます^^

(アマゾンの品も日々届きますがナイショv)

 

↓マイブームな玉子焼きナイフとフォーク

たぶん明日あたりにプリンとシュークリームも届くベル

マ「松露の玉子焼きは甘いものではありません。

お出汁のきいたサッパリ系。

嫌いな人はいない?的なお味ですね^^

ガーベラ

昔昔、故おばあちゃまが焼いてくれた

甘~い玉子焼き、おいしかったなぁ・・・

忘れなれないお味です恋の矢

真似しようとしても、同じには作れないの汗

まぼろしの一品キラキラキラキラ

 

↓ブルーは美味し音譜

 

↓五十嵐美幸さんのお店

 

マ「そしてそして、何年ぶりでしょうか!?

いきなりランディちゃんと昔のように

ワンプロをしだしたのにはビックリしました合格

感動しましたョクラッカー

ただ走るのではなく機敏な動作が強いられるので

アルのボケ対策にも、普段使わない筋肉にも、

そしてアルの気分が上がるので

プラス効果がとてもマシマシです!!

ありがとう、ランディちゃんドキドキ

アンドお洋服汚しちゃってゴメンなさいねあせる

 

 

 

 

 

マ「健康で毎日楽しく穏やかに

ママといっしょに過ごしていけますように女の子しっぽフリフリ