アルちゃんです王冠1

 

あれよあれよという間に

もう1月も終わってしまいますあせる・・・

 

インスタでチョロチョロあげているぶん

本家の?コチラが少しおろそかになっていまして

反省ダウン・・・

 

↓昨年11月にワン友さんからいただいた

素敵なプレゼントプレゼントリボン

↓絵画的拍手ラブラブ美しい~っ

↓中地もコリーさんキラキラ

↓サプライズきゅんきゅんハート

マ「いつも有難うございます。

日本一の果報者でございまする音符

 

ネザーランド・ドワーフ ネザーランド・ドワーフ ネザーランド・ドワーフ ネザーランド・ドワーフ ネザーランド・ドワーフ

 

↓Mちゃんがくれたおやつベル

↓いい匂いするOK

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

↓初めて『福袋』なるものをゲット目

 

 

 

みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座

 

 

↓シャンプーもしましたしw

 

音譜 ステーキ 白ワイン プリン 音譜

 

↓ランチしたりナイフとフォーク

 

 

 

チーズ チーズ チーズ チーズ チーズ

 

↓チーズ失敗したり・・・

↑マ「ブルー・ド・テルミニョン(手前のやつ)
世界でたった4つの農家のみが作る超希少なブルー

ですがパサついていて好きくないぞ↓
普通にモンドール買えばよかった・・・

撃沈泣

 

クローバークローバー ウサギ ウサギ ウサギ クローバークローバー

 

そして31日ギリギリでお参りに行った

うさぎ神社=聖(つき)神社さま。

ツキ(運)、つき(月)、と読みが重なって

地元では「つきのみやさま」と呼ばれているそう。

 

↓うさぎだらけの神社です^^恋の矢

 

 

 

 

 

 

↓前兎年の絵馬と絵がちがう?

 

 

 

 

 

 

 

 

マ「前にいただいたお守り等をお返しして

新しいものを頂戴してきましたよ^^」

 

↓絵馬、破魔矢、神楽焼(大・小)

前は大きい絵馬つき破魔矢、土鈴に神楽焼(小)でした。

↓干支癸卯(みずのとう) / 一刀彫?

↓交通安全お守り、神卯キーホルダー

お返ししたキーホルダーは白い四角い兎でした・・・

 

 

【おまけ】

 

↓お正月にひいたやつ(今はない?)おみくじ?

 

【おまけ2】

 

マ「昔のブログを読み返していて

まぁ、アルちゃんったら若かったこと!!

ちょっと時の流れを感じながら(笑)、

愛犬をしみじみ見返して笑えましたとさw」

 

↓1歳くらいチューリップピンク