アルちゃんです王冠1

 

お正月三が日も楽しく過ぎ合格

酒浸りのママもシャンパン日本酒そろそろ動かないと

ヤバイ体形がますます加速するとあせる

明日あたりはコーエンに連れて行ってもらえそうラブラブ

楽しみですーアップクラッカー

 

↓ドロボーさんは門飾りを見て留守判断するとか?

 

 

↓Yhoo!調べ

『門松やしめ飾りは、

「松の内」と呼ばれる期間内は飾ったままで構いません

 松の内とは、

正月事始めから神様がお帰りになるまでの期間を指します。 松の内の終わりの時期は地域によって異なり、

関東や東北、九州地方などは1月7日まで

関西地方は1月15日(小正月)まで

とする場合が多いです

(鏡餅はまた別の日です)』

 

↓玄関内に座れるところはありますが玄関外にも

 

 

ママといえば思い切って高額な?画像ソフトを

(今までタダ同然のソフト使用でした)

購入してみたもののDLするところから

頭ケムリしています驚き笑

 

マ「いや、私は悪くないわドンッ

私の個人ページでDLできるのは

購入したものではなく

体験版だけしかUPされてない!ガーン

何度も何度もサポートにメールして

 

(そもそも不親切ですし、要を得てないですし、

〇×だったから15%引き割引券をプレゼントって

そんなもん使わないしぃっパンチ!

もう支払いませんってメラメラ

同じことの説明ばかりで、だからもうそこは

メール前にやってありますしぃーむかっみたいな)

 

いまだに解決に至らず・・・トホホ

日本語メールサポートはありますが、

ちゃんと日本支社がないとこなのでイラつきMAX

ドクロドクロドクロ