アルちゃんです王冠1

 

山中湖に行っておりました^^

 

毎年この時期は紅葉がとても美しくキラキラ

湖畔では「紅葉祭りもみじが開催されています。

 

ちょっと早めに現地入りをして湖畔さんぽを

楽しみました女の子しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお宿入りチョキ

 

お世話になるのはコチラ

Class The Wolfさん

 

もちろんコレを利用シマシタ 今回6泊です^^

 

↓今回もロータスですv

 

↓酒盛りの準備はてなマーク

↓パチリするのにで元カバーとクッション置きなおし音譜

 

 

 

 

 

 

↓しばし休息のち夜の紅葉祭りへも紅葉

 

深夜オバケ綺麗な月空の下わんわん

 

↓朝は、まさに「起きたらラン」、横は林ランですから

 

 

 

 

↓昼泡もアル

このあとプロカメさんに写してもらうことにあせる

 

 

 

↓偉大なるカメラマン登場(笑)

 

woofもちろん、あちこちのカーロにも出没されてます

もし日程がビンゴしてたら

こんな素敵な写真を撮ってもらえます^^v

kubohiro pets photo

 

 

↓こんなに素敵なデータが届きました^^

 

 

↓さすがプロクラッカーママのとぜんぜん違うwww

 

 

 

↓順光 アルの瞳は実は茶目なのです^^

↓ツーショットは嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

↓ママのパチリに戻りますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ「6泊ですのでゆったりするも、

近場にお茶をしに行ったり、体験工房に寄ったり

はたまた河口湖まで行ってみたり^^」

 

 

↓お茶しに^^

 

↓何年も横目で見て素通りしてたハンバーガー屋さん

 

マ「テラスチョイスで

『ナイアガラバーガーとクラムチャウダー』を

頂きましたョナイフとフォークチーズだくだくv

もちテイクアウトもしましたハンバーガー飛び出すハート

 

↓チェックアウトの日えーん

 

 

 

↓延泊すればはてなマーク お部屋空いてませんbyママ

 

 

 

 

マ「さっパー、そろそろですよビックリマーク

 

 

マリモ通りをドライブして親水公園にでれば

富士山は雲をかぶっていました目ダウン

パノラマ台に寄ってから帰途につこうと

思っていましたが、そのまま高速へ車・・・

 

また来たいです恋の矢

 

 

 

【ママのひとりごと】

 

マ「あ゛-っ

NX Studioじゃなくて

NX2どこかに落ちてないかしらん恋の矢