アルちゃんです王冠1

 

あるるん号は先日修理納庫されました。

いったんは民間の格安修理屋さん

出す予定でしたが(2、3日かかる)

ヤナセにも格安コース=スマートリベアがあるのを知り

どうせなら正規店へと変更しました。

 

そのまま修理されると思いきや・・・

 

↓これねしょぼんシクシク

 

なっ、なんと昨日あるるん号は

そのまま戻ってきましたョ!

サービスアドバイザーさん、しっかりして。

仕切り直しで日程変更はてなマーク

 

だそうですむっ・・・

 

マ「帰り際に5mmくらいのカケのところを、

マニキュアみたいなのでチョンチョンって

塗ってくれたのですけど、

内心、錆が出なさそうですし、もうそれだけで

いいわっwww。。。

まぁ一応9月末くらいに、もう一度入庫予約しました。」

 

 

↓ディーラーは芝浦なので東京タワーが拝めます目

 

 

宇宙人  宇宙人  宇宙人

 

マ「確か先週もアルちんはゲリPクリニック

お世話になったばかりなのですけれどあせる

なんだかまだうんちが安定せずにいるので

またまた相談しに行ってきました女の子しっぽフリフリ

 

いつものお注射と内服薬をいただき、

今回は外注でIDEXでプレート検査も提案され

お願いしました。

またそれで様子を見ながら、まだ不安定な場合は

内科専門医の紹介状を書いてくださるそうです。

 

さっそく現地パーキングを調べました。

2台とか、4台のコインパーキングが見つかりましたが

これは賭けに近いといいますか、

絶対に確保できると言い難いむっ・・・

歩きで攻めることになりそうですしょぼんガーン

 

↓激しくはてなマークすさまじくお腹の虫が鳴くねこへび

 

マ「お薬が効いている音なのか、

お腹空きました音なのか、どちらにせよ切ない音叫び

まだ待ってちょうだい。

お注射とお薬の時間が近いのは、よくないわパー

 

1週間や10日食べなくても死にゃーしないわョ by鬼ママ

 

 

↓アレルギー持ちなのでフード選びは大変ナイフとフォーク

 

↓これを少しまぜまぜ音譜

マ「ヨシ、ハラペコも手伝って

食いつきはいいラブラブ

 

↓このポークもアレルゲンがセーフでしたので1袋^^

マ「なにせ牛、鶏、羊、小麦粉、米粉、トウモロコシ粉、

ジャガイモ、他多々が食べれませんドクロ

食べ物以外でも気を遣うものアルアルですしあせる・・・」

 

カメ  カメ  カメ
 

マ「あるるん号が戻ったのでコーエン

行けるかといいますと、行けませんビックリマーク

お腹がしっかり治らないとブリ返しますし

スグに人様に寄っかかるクセがあるので

万が一にもオシリの汚れ叫び・・・

しーっかり治しましょうね、アルちん^^」

 

とかげ  とかげ  とかげ

 

そうそ、この間の菅平の紹介がされていましたョ

全部行ったことある!、とほくそ笑んでいましたが

そのくらいしか遊ぶ場所がないのが事実w

菅平で遊べるところ