アルちゃんです王冠1

 

ママが昨夜、

『明日は物凄く暑くなるそうだから

いつもよりより早く出かけましょうね^^v』

 

と、いうことで5時ちょっと過ぎ

コーエン着でした合格

 

なのにいつもの朝より暑いメラメラ気があせる・・・

 

 

↓マ「10年先・・・ねぇw」

 

↓途方に暮れるもやもや

 

 

 

↓はぁあぁぁ~っむかっ

 

 

↓6時前には時計家に戻りましたv

 

マ「そして午後から車検。

昨年、本社のテクニカルスタッフに今年は

タイヤ4本とバッテリー交換をおすすめします!」

と言われましたが、来年にします~っ!(^^)!と

しらばっくれての、今年の車検。

 

場所を渋谷に移したのですが、

その話が出るのかドキドキ・・・

とりあえず何も言われずに引き取ってもらえました。

後からお電話入るのかしらん叫びはてなマーク

 

リヤバンパー近くのキズを

ぱっと見の見積りをしていただいたところ

私が調べてめぼしをつけていた工場の6倍以上。

はい、お安いところで直しますwww

あるるん号、純正じゃない手が入るのは

はじめてです。。。

 

明日からは

普通に『起きたらあさんぽ』です音譜

しばらくコーエンはお休みにひひ