アルちゃんです王冠1

 

8月に入りましたね。

暑さも遠慮がないっていいますか

ギラギラ蒸し蒸しの容赦ない季節晴れ

 

お外に出るのは、少しでも気温が低いうちにと

5時過ぎ起床の『起きたらコーエン』

 

 

 

 

 

 

 

↓小型犬スペースにも何頭かいらっしゃいます

 

マ「一度目のうんちは、花マル合格

しかしあちこち執拗に

クンクン&ペロペロしているうちに

お口中泡だらけにして、これは危険サインビックリマーク

そして2度目はやっぱりの土泥状うんちゲリPちゃんしょぼん

 

ラン内でいつも『舐めないで』、『蹴らないで』って

怒鳴っていますが空しく撃沈。

気になるニオイってあるのでしょうし

そういうのを嗅げないのもストレス。

ニオイで相手の年齢、性別、好み等の情報を

得る手段ですから。。。

 

でもアルの場合、

舐めてしまうと腸内バランスが崩れたり

悪い菌を拾ってしまいゲリ直行便になることも多々。

とくに夏場は発酵してるのか?、気をつけないと

今日みたいなことになります。

こういう場合、下痢止めだけでは治りません。

 

いったんお家で『まさかのゲリP止め』なる

抗生物質やゲリ止め、腸内血止めを

飲ませて安静にさせておきました。

(常備薬の一つです)

 

 

 

が、数時間後時計・・・

ピーピーいうので仕方なく

いちばん暑い時間に歩いてクリニック女の子しっぽフリフリ

(車で行っちゃうと、うんちしたくてもできない)

いつものお注射に加え、食欲がないので

点滴もプラス、『まさかのゲリP止め』

補充でいただいてきました。

 

アルちゃんよ、なぜ早起きしているか

わかってるのはてなマークはてなマークはてなマーク

これで熱中症にもなっちゃったら

どーするのビックリマーク