アルちゃんです王冠1

 

やっぱり文字制限にひっかかりましたあせる

 

ですので2部仕立てとなってしまいましたにひひ

 

まぁ、もうどれを見ても同じな気もしますが

記念ですので(画像保管)^^v

 

マ「それにしても昔はもっと

ぶっ飛んでいましたがロケット

もう5才過ぎですのでのっしのっし走るって感じね音譜

 

↓つづき、です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不服顔?

↓ぷータレてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ「お疲れ様でした^^

アルが走れるうちは遊びに行きましょうね。

嬉しそうなお顔をしてくれると

ママもとても幸せよラブラブ

 

 

 

【おまけ】

 

マ「菅平で気が付きました(涙)ガーンダウン

もうすぐ車検ですけど、いっしょに直してもらうべきか

or

どこかお安く仕上げてくれるトコに頼むべきか・・・

 

↓5mmくらいハゲてる叫びやっちゃったの~

 

以前リヤタイヤ付近を少しこすっらあせる

(凹んでない、白くかすった色が少しついた)

屋根付近まで塗装し直しで

メチャクチャ修理代しましたんしょぼん財布

お見積りを聞いてから決めましょうトホホ。。。」