アルママでゴザイマス女の子

 

ママ以外見てもツマラナイです。

単に撮った画像の倉庫がわり?

 

例のごとくデジイチ悪戦苦闘しているママの

お勉強ステージでゴザイマスしw

 

初日、ISOを思い切り下げたら

引っかかるシャッター音に、連写も重い。

 

イロイロいじりながらでしたが

進化していないのが現状・・・

 

まぁいっか?と、いつものとおりむらさき音符

 

お暇な方だけ見てやってぐさいましうずまきキャンディ

 

↓いくじょっ筋肉 アルは目線を外さないwww

 

 

 

 

 

↓飛べ飛べ飛べと念じる魂

↓そうよアルひらめき電球

↓よっしゃぁーっグッド!

↓しゅたっチョキ

↓ア「ママちゃんと撮れた?」

 

 

↓ひゃっほー音譜

↓鉄砲玉のごとし

OK

 

↓アルはびゅんびゅん系チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓広い草地がスキブルーハート

 

 

 

 

 

 

↓あ゛っハッ、飛ばないピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

  

 ↓嬉々として馬

  

↓なるべく連れてきてあげたい親ゴコロひらめき電球

 

走れる時期は長くないですから、

走れるうちは走らせてあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おいでーー日本国旗

↓はーいピンク音符

 

 

 

↓飛ばないダウン

  

 

 

 

  

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓がんばれアルバビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ずっと何本も走りっぱ馬

 

 

 

 

 

うお座しか食べてないからスタミナ出ない

↓肉食わせろ~っドンッ

↓ぷぅっむかっ

↓言ったら気ぃすんだべーっだ!

 

つづく