アルちゃんです王冠1

 

お空が泣き出しそうなどんよりした朝でしたが

一日もってくれて助かりましたv

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ジャーマンアイリス^^

 

↓にぎにぎしくて素敵ヽ(^。^)ノ

 

↓お馴染みピエールドゥロンサールピンク薔薇

 

↓ママ、そろそろヨーソロですフラッグ

 

↓ぽや~んオバケ

 

ようやくGWも過ぎて通常運転な日常が戻りました。

いつもの時間、いつものメンバーさんら、

なんだか平和ですしっぽフリフリ

 

↓本日のカノジョ物色ちゆう馬音譜

 

 

本日のカノジョがイタのですが、現行犯逮捕されました。

しばらくリード付で歩いていましたが、お時間となり・・・

 

マ「遊び半分でガウガウしていたものの、

両者本気ガウガウになったらですのであせる

お縄にして過ごしましたv」

 

↓後でまた来まーすチョキヘラっバレエ

 

 

 

車  車  車  車

 

↓ママがチョロっとご用を済ませるまで待機

 

マ「ついでに宝くじの当選照会確認をしてもらいました。

元は取れませんでしたが、いつもより当たったクラッカー

これだからやめられないべーっだ!w」

 

↓戻って2度目のコーエン花火

マ「いい具合のスカスカラン音譜

 

↓ラン脇の花壇は賑やかです^^桜

 

↓黄色い牡丹

 

 

 

↓スイトピーはつる性、ボーボーに育ってましたラブラブ

 

↓マ「かわええキラキラ

 

↓手の平を思い切りパアにしたより大きい目

 

 

 

↓この子も物凄く大きい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ「なんだか疲れちゃったわダウン・・・

お腹も空いたいダウン・・・」

 

ということでランチに行きました車

 

↓外苑の駐車場には、こんなポスターがにひひ日本国旗

 

 

 

 

 

↓ちょっと時間をずらしたので すんなりお席に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そう、そうとう昔はセランラブラブ

 

 

 

↓マ「それはアルが悪いンでしょっむっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

↓アルのスマイル維持費はココからにひひ

 

 

 

【おまけ】

 

東急本店の食料品もチラリと覗いたママ目音譜

また余計なものを買ったよですあせる・・・

 

↓お菓子は、どうでもいいらしいw

 

↓パンダ柄のエコ袋パンダ?、バッヂと水筒もお買い上げ叫び

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

先日注文したものが昨日届きました。

いろいろなワンコの柄が楽しいグッズがそろっています。

バドバドサーカス犬猫道具店

 

↓可愛い一筆箋ドキドキ

 

↓可愛いでしょっ^^v、トライ等もあるらしいベル

 

ボトル白ワインイッパイやる前に薬

 

 

ふんわりウイングキラキラ  ふんわりウイングキラキラ  ふんわりウイングキラキラ

 

↓毎年くるやつ天使もうそんな時期なんですね天使天使

 

↓昔は故愛犬等、全員分きてましたスルーですけど

 

マ「大昔はね、犬猫・延命地蔵尊という名称でした。

(渋谷区=保健所から連れてこられる犬猫も

全部ではありませんがコチラの合同墓地に埋葬されます)

それが代が変わったのか、別経営者になったのか

現地墓地、建物は綺麗になって、システムっぽい

案内になったりイベントも多くなりました。

我が家は土に骨壺を直埋めの頃よりお世話に

なっており、カロートへの移動も2度ほど・・・

カロートの年会費以外のイベントは

申し訳ないのですが参加しておりません。

もちろん命日には会いに行くようにしていますョピンク薔薇

 

なんだか降っているぞーー雨あせる