アルちゃんです王冠1

 

雨上がりのコーエン

ランに入ってかわい子ちゃんがイタので

おもわず後ろから抱きついたら恋の矢

ママに逮捕されましたむっガーン

それは=マウンティングっていうやつですw

 

マ「もぉーっドンッむかっ

レッドカードですビックリマーク、一発アウトビックリマーク

常連さん組でないワンコがたくさんいるので

注意はしていたものの、やってくれましたむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ「途中、お見知りのパパさんに遭遇。

あらっ?、なんで1頭なのかしら??

 

なんでも先月、最愛の蘭丸ちゃんを亡くされたとか。

まだ10歳を超えたばかりなのに・・・

しかも血液検査をしたばかりなのに・・・

突然の血液絡みの疾患だったそうです。

とてもがっかりされていて心が痛かったです。

蘭丸ちゃんのご冥福をお祈りいたします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

↓マヌケなママ目

 

マ「昨夜は眠れなくて、あっちへバッタン、

こっちへバッタンしていましたもやもや

ベッドマットレスって時々上下、裏表を返したほうがよいと

言いますが、重たくてなかなかしていません。

ならば本人が向きを変えましょう!と、

足側に枕をもっていくと、マットの硬さがよい感じ^^

 

アルのスペースをとるためにハジっこで寝ていたら

うっかりと、あ゛っビックリマーク  ドテンっドクロ

横寝していたのですけど、いつもと逆なので

寝返ったら お ち たダウン