アルちゃんです王冠1

 

空いているハズのコーエン

GW後半ともなり混雑してきましたョあせる

 

旅行から戻った組、そもそもお出かけしなかった組、

後半はゆったりしましょう的なはてなマーク

お天気晴れもバツグンですしねクラッカー

公園に足がむくのでしょう^^

 

 

 

 

↓マ「犬が多い割には健全な態度だったアル、ヨシグッド!

 

↓マ「ママもそのほうがラクなのですけど=起きたらコーエン」

 

↓マ「腰がっドクロ、軽くて大きなトリミング台ほしいビックリマーク

 

 

【おまけ】

 

↓歯科医院にあったのをマネてみたママべーっだ!

 

 

↓本日のお届け物/久しぶりの好きな石鹸ベル

↓マ「モコソイココナッツソープ恋の矢この香もスキ」

 

↓タイルは冷たくて気持ちいい音譜

↓マ「せっかくクーラーついているのに・・・しょぼん

 

少ししたらYちゃんが遊びに来てくれましたアップ

アルちゃん、Yちゃんスキスキなの~っラブラブ

うはうはしちゃいましたんピンク薔薇