アルちゃんです王冠1

 

世の中ナンダカ 連休ラシイ・・・

アル、一年中レンキュウデスw

 

 

 

 

↓マ「モヤモヤ・・・」

 

↓コーエンに向かう途中、霧雨が降り出しました雨

 

↓連休スペシャルで早朝ランランも視野に合格

 

マ「いいなぁ~、みなさんどこに行くのかしらん目羨望

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 車 UFO 飛行機

トップシーズン料金は厳しいので、来月ちんまり

お出かけしましょうね、アルちゃん!」

アルんちはボンビー

 

 

【おまけ】

 

マ「ばあばがおトイレから出てすぐに、

ガシャーンと盛大な音がしました。

何事かと見にいけば、壁の石タイルが落下叫び

危機一髪ビックリマーク

 

↓ママがまわりをガムテープで仮補強グッド!

 

お修理人がきてくれるまで、ばあばは帽子をかぶって

おトイレを使用トイレしていますョ目あせる

(最初は傘をさして入るって言っていたので

ヘルメットにしたらはてなマークとアドバイスをしてみたら

帽子に至りましたw) 」

 

↓ネタがないのでママのおトイレトイレ紹介v

↑小池アミイゴさんから頂戴した海の絵

 

 

↓ちなみに壁タイルはお船に乗ってやってきましたw

 

 

↓本当の本当におしまいリボン

↓種袋がついて中心が緑に変色

↓白花クリスマスローズ、また来期ね^^