アルちゃんです王冠1

 

今日はなんと4本目っ(大笑)ビックリマーク

 

 

↓箱根からお家に戻ったら開花していました目恋の矢

 

 

 

↓初雪は丸弁で雌蕊が可愛いラブラブ

 

 

 

↓あさんぽ女の子しっぽフリフリ

 

 

 

 

マ「ツツジって歩道や庭先、いろいろなところで目にします。

たいしてお世話もされず・・・

夏の炎天下でもお水をもらえないコも多々。

とうぜん肥料とかも無し。

歩道やマンション脇のツツジは一年に一度

バッサリ強剪定されているのを見かけます。

が・・・

何故かそれでも時期がくればたくさんの花を開花させてる。

物凄く強くて頑張り屋さんなんだと

あらためて感動しちゃいます。えらいなぁ合格

ただベタベタの花ガラは遠慮したいですけどw」

 

↓藤の花が素敵ラブラブ

 

 

↓うつぎ

 

 

 

あるるん号でママとコーエンへ車

 

↓ヨヨラン坂のツツジ

(小ぶりで葉が明るいから久留米ツツジ?)

↓グランドコンディションばっちりグッド!

 

↓ランから見上げれば目キラキラ

 

 

【おまけ】

 

マ「設定とお引越しをしなくては・・・。

さくさくバリバリ働いてくださいね筋肉ラブラブ