アルちゃんです王冠1

 

伊豆高原に行ってきました^^v

後半のスタンプラリーは3泊ずつですので

(前半は4泊ずつでしたv)

今回、伊豆高原6泊7日です。

 

毎月半年前に予約を入れるのですが、

ちょうどママのポンコツ時に湯治ができヨカッタベル

 

マ「まだ3回目コロナ注射の後遺症余波があり

股関節が痛すぎしょぼん

また季節性過敏肌に陥っているので

お腹も腕もお尻も素手で触れたりするのが痛いです。

お洋服でもスレますし、ボディークリームを塗るのも難儀、

やわらかい海綿で体を洗うのも痛いあせる・・・

お風呂上りに体を拭くなんてとんでもない!

そっとバスタオルを載せてこすらずに。。。

温泉でどうにか回復するとよいのですが。

 

ということもあり、湯治含めて行ってきましたチョキ

そして連日何度も入浴温泉してリラックス。

帰る日には、通常の人並肌に返り咲きv」

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

前半のお泊りはCuoreさん

梅のラン満開狙ってこの時期に予約を入れたのですが、

ちょっと遅かったようなガックリあせる・・・

そして桜のランはまだ早かったですダウン

 

 

 

 

↓前と同じお部屋温泉

 

 

 

 

 

↓どのタイプのお部屋も広さはさほど変わりません

 

 

 

↓露天があるかどうか、温泉か真湯か、あるいは風呂なしか

 

↓1Fにも大風呂2ヶあります/鍵付プライベート重視

 

 

 

 

 

↓朝焼け

 

 

 

 

 

↓それでもちょっぴり、あたクラッカー

 

↓白いお花って素敵花

マ「全部白梅かと思ったら、中に1本ずつ

ピンクと紅梅がいるそうです目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓抜粋でアップしました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ「どうも前々回の時のシェフがお辞めになって

(牛ほほ肉の赤ワイン煮が絶品だったシェフ)、

そのあと水落総料理長がしばらくいらしてたのだそうです

(伊勢海老のパスタが絶品でした)。

そしてそして今のシェフに落ち着いたようですね。

万人に馴染むテイストで、やさしいお味グッド!

美味しく頂戴しました^^」

 

 

↓左半分のは取り放題のテーブルより/カレーうまし♡

 

↓アルのは馬(ちょいアレルゲン)、鹿を交互にグッド!

 

↓あちこちで見かける濃い色の桜桜

 

 

 

↓じゅうぶんすぎる時間があるので遊びに行きました桜

 

 

 

↓ちなみに左のピンク色名は「さくらもち」www

 

↓少しお腹がヤバくなってきました宇宙人くんガビーン

お薬セット出動されました薬

 

 

 

 

 

 

 

↓梅のランに少しだけ残っていましたョてんとうむし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓やっぱり神祇大社も外せませんねv

 

 

 

マ「そんなこんなで、ゆ~ったりと温泉三昧しながら

アルと過ごしていました

基本なにもしない、どこにも行かない

食っちゃ寝ーの

そんなつもりでしたが、チョロチョロしてしまいましたにひひ