アルちゃんです王冠1

 

これは先日の日曜日のお話しです。

ママは早朝に自宅を出立し、西湖の会場まで

応援に来てくれました車

 

↓富士山ドーン叫びラブラブ

↓本栖湖の会場近く、桜満開桜

 

 

 

 

マ「全国各地からコリシェルが集まる本部特別展キラキラ

コロナ禍で、いつもよりは参加数が少ないような目はてなマーク

 

 

アルちんは、っと目・・・

いつもどおり、ヘラヘラして嬉しそうw

いいですよ、アルはアルのままで音譜

(なんて言うとハンドラーさんに怒られる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日からママとラブラブお泊り3連泊です^^

いつもの山中湖にある『CARO FORESTA ELFO』さん

アルの常宿ですw

 

お宿チェックインまで少しお時間があったので

湖畔でもブラつこうかと思っていましたら

なんと市営の沢山ある駐車場は

観光客の?車で溢れていました目あせるあせる

こりゃぁキケン極まりないと判断し、テラス席がある

某レストランに行こうとしたら、テラス改装中しょぼん・・・

ダラスヴィレジで休憩しランでアルを少し遊ばせて

ELFOに向かいましたグッド!

 

 

↓お宿のドッグランにて馬

 

 

 

 

↓ママは喉が渇いたらしいw

↓Hawaii ann roomすきっパー

↓アルごはん

 

↓ママもいつもどおりチョキ

 

 

 

↓翌朝も美しい富士山がお目見えニコニコ

 

 

 

 

 

 

↓この辺に多く見る小さなお花の桜

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マ「今回はトライさせようと決心していたのに残念」

 

 

 

 

 

↓ゲっ雨

 

 

 

 

マ「楽しみにしていたClass The Wolf

なんとなく天気予報でわかっていましたが

やっぱり雨はちょっと残念。

デモせっかくですから、なるべくキモチをあげて

楽しんで過ごそうと思います。」