。調子はまだまだです
。↓ママも心配してくれます
。
↓夜な夜な頑張るママは、精をつけるためにガッツリと。
小一時間出かけました。さすがに昼ビーは
控えたようです。

↓不調でも毎日、お勤めは欠かさず
。
歩き出せばちゃんと歩けます
。

マ「毎度、こんな感じです。
日中に外に出すのは忍びないのですが、出さないと我慢して夏でも膀胱炎になるデューです。多少利尿作用のあるお薬も飲んでいますし

。
さらにドクターストップがかかっているとはいえ、ぜんぜん歩かないとどんどん筋肉が落ちてしまいますし。
何を優先するべきか、
ジレンマの繰り返しです
。」
マ「今年の紫陽花たちは、単に綺麗と思えずにおります。
これからくる季節を知らしめるサインみたいで・・・。しかも今年は猛暑、酷暑とか聞きますので憂鬱になります。
いまこの時を全力で生きる、楽しむ、命ある限り自分自身の信条に恥じないのがモットーですが(これって乙ゲーで正宗も言っていた)、今の接し方がデューにとって最善なのか考えることも事実です。」

↓どうもこの辺にキケンな人が出没しているらしい。夜は気をつけよう。


マ「おとといPCサポートにPC接続をお願いしてあったのですが、時間が押してしまい昨日ようやく繋がりました。
やっぱりWin10は、使いにくいカモ・・・
まだwacomも入れてないですし・・・。
まぁ、あるだけマシですがね
。」

マ「ソニーさんでアダプターを購入しようとしたら、とっくに在庫なしでした。
しかしあきらめきれずにネットで探したら運よく見つけることができ
確保
。
アダプター自身が悪かったのか、PCの不具合で圧力がアダプターにかかって出火目前
だったのか不明なところですが、サブのサブで休眠
させておこうと思います。
長い間、お疲れ様でした。ありがとうXPちゃん
」
マ「実はデューの具合が悪くなったあの日、新しく買ったチュー用のグラスをまた割りました。
(なんてもったいない。って何日使えたの?)
そのとき思ったのが『なんて不吉なの!』 ではなく『ヨカッタ、これがきっと身代わりで割れたんだわ!』でした。気持はポジティブに。前向き思考でした。
あぁっ、気が付けば今日こそプチお昼寝しようと思っていたのに、もうこんな時間w」










泣かないの




















