ここずっとママは、肩コリコリ&半頭痛で不機嫌だったんだよダウン

だけど今日、簡易モミモミに行ったんだって。
もちろんキケンブイの腰は、スルーなんだけど、首、肩&背中に重点に施術?してもらったら、
すんごくスッキリしちゃったらしく、ボクもうれしいよラブラブ

これで、大学病院、大手病院、有名個人病院等・・・、見捨てられた「腰痛」も治っちゃえばいいのにね。
って、昨年の熱海で流人生活のときに何度か試してみたけど、ダメだったんだっけ(遠い目)・・・
原因っていうのが不明って、本当に困るんだよね。

んっ?、この「画像」っていうアイコンビックリマーク・・・
こいつで手持ちの画像をUPできるのかなぁ~?
ちょっと発見だワン♪、ママにおしえなきゃっ!(^^)!