今日は七夕🎋

七夕の空を見つめて

皆さんは何を願う 


私はたくさんあり過ぎて

子ども達の笑顔と家族の笑顔お客様の笑顔^_^

そう大切な人を大切に🌸ですねそして自分自身も大切に


〜お知らせ〜

7月のワークショップを

16日に予定してましたが


諸事情により来月に変更なります🌿🌿

ご了承下さい🙇‍♀️


今月は、空き時間が少ないですが

⭐️ほんわか今まで経験した事ないヘッドマッサージ深眠タッチセラピー®︎

⭐️暮らしの中にアロマを

アロマクラフト(用途に合わせて作れます♪)

喜んで受付中です♪

⭐️メッセージより予約お願いします



今夜は素敵な天の川が見られますように🌌