こんばんは、こんにちはしっぽフリフリニコニコ


いよいよプロ野球始動

キャンプ見るのが毎日楽しみです♪

私も始動しようひらめき

(ブロ友さんへの訪問も飛び飛びになってて

ごめんなさい(>人<;))












チーム全体に明るいオーラが伝染してる✨

どんなチームになるのか楽しみです!


キャンプ見てるとエルちゃんの姿も見れて

嬉しい〜❣️


先週は宮島の花火を見に行ったよ🎆



めちゃくちゃ綺麗でした🎇!!


コロナ禍も終息に近づいて

いろんなことがまた再開しますね


今年からは球場で

声出しの応援できるんかな〜


カープファンの大声援で選手の

後押ししたいですね🙌


チャロ元気だよ〜しっぽフリフリビックリマーク

最近はこれで遊んでます


にぃちゃん1号からの🎅🎁


⬆️

この穴におやつ入れて

🐭のぬいぐるみで蓋するよ

(チャロはいつも

蓋するなと言ってるよ笑)


🐭くんを出さないと

おやつが取れんという

知育玩具(?)

ガーンしっぽフリフリ



人間もわんこも

何歳になっても脳を鍛えないとね😉



今年もチャロと
カープの応援がんばるよ
がんばれカープ!!





もう2月に入っちゃいましたが^^;
今年もよろしくお願いいたします🤲