昨日はバティのニュースで
試合も上の空😞

作ってたブログもアップする気にならず。。

一生懸命で真面目と聞いてるバティ
故意じゃないと
信じたい。。😢




G3連戦は負け越し
上矢印新聞を読んでると
どうにか自分しっぽフリフリを私の視界に、
入れようとしてるチャロ笑😆



🆚DeNA1戦目
勝利💮🎈
大地10勝目おめでとう‼️



昨日はぼろ負けもやもや
選手も昨日は動揺してたと思う


私もなんだか気分が上がらんショボーン



色々な困難に負けず選手たち
最後まで頑張ってほしい
がんばれ
カープ!!




「しゃかりき」というお笑いコンビの、
今話題になってる

笑えないときは
笑えるものを見て笑顔になろう。。

面白くて一気に見てしまったよ


インスタ以外でも
YouTubeにも
「しゃかりき光ママ」で
たくさん出てます😁

あるある?な母と子の風景

息子たちに口うるさい私も
救われるようで
ホッ笑