🆚ヤクルト3戦目
台風で
中止になるかと思ったけど
試合ありました

パワースポットズムスタきら
私の好きな景色はどんより曇り☁️
誠也近ハート


途中までイライラの展開うう

でも!!
やってくれました!!
9回
丸ちゃんの3ラン
で同点
誠也のソロで
サヨナラ勝ち!!



上矢印ズムスタは割れそうな
爆発的興奮
 ( ⬆️表現変?笑)
たぶんテレビの前も
そうだったと思います
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


遠くてボケてますがうひひ

(最後までいて)
良かった笑
幸せ😆


帰ってプロ野球ニュースみるのが
楽しかったですニコニコ
丸ちゃん誠也のホームラン





ということで
ヤクルト3戦目も勝って
勝ち越し鯉ほーハート


ちなみに、ヤクルト2戦目の
球炎
⬆️うんうん
縁起が良かったですアゲアゲ

名球会リレーコラム
黒田さまらぶ1

そして
昨日はカープタイムズの日犬
今月はザキ
一昨日は胃薬いらんかったねぷぷ
これからもよろしくね矢印矢印


今日から中日戦
がんばれカープ!!