やった~!!
(`・ω・)人(・ω・´)
ジャイアンツに3タテ!!
ありがとう号泣
菅野に勝ったどぉ


毎日新聞読むのが楽しい!
🆚ジャイアンツ1戦目


2戦目(~▽~@)

上矢印たくさんの『説』が

💮『マツダスタジアムで
巨人に負けない説』

💮『8点なら勝てる説』

💮『特に巨人戦は声援が響く説』

💮『挑戦者の気持ちがあれば
菅野も怖くない説』

💮『3たてを食らわせば
3連覇がぐっと近づく説』

ふむふむなるほど🙆


今朝はカープタイムズ05号
入っててテンションMAX
今月の表紙は
アドゥワくんヨッヨッ
上矢印もう1枚は
阪神ファン義父トラ友蔵
からの
毎月プレゼント🎁笑

ま、いらんわなトラ友蔵イヒヒ




今日は広島リーガロイヤルホテルでの、
衣笠さんのお別れ会がテレビで
放送されてました
緒方監督始めカープ選手、
一般の方も花を手向けに
沢山来られたようです

OBもたくさん参列されてました
江夏さん、古葉監督、
小早川さん・・・
中日の山本昌さんも来られてました
あらためて、
衣笠さんすごい人だ
高橋慶彦さん涙ボロボロ
流してました

写真もたくさん
展示されてるようです
選手もみんな見てました

衣笠さん
笑顔をたくさん
ありがとうございました
安らかにお眠りください
カープをずっと見守って
応援しててくださいね

衣笠さんに送る勝利きら
昴也プロ初勝利
おめでとう!!
爆笑ヒロイン
上本通訳最高アゲアゲ
ちょいすべり~
チノパンまではいてスタッフさん?笑

誰が主役かわからん笑い泣き

俺ら、今日もやったよ~グッド!ウシシイヒ
今日もお仕事ご苦労さん爆笑


毎日カープに元気をもらってるよ~

チャロもがんばるワンしっぽフリフリビックリマーク

一昨日のCTの疲れからか?
昨日はずっとぐったりしてたけど、
今日は病院で半日様子を
見てもらって
元気いっぱいになりました🐕


その後は
サッカー応援!!
がんばれ⚽️🇯🇵
忙しい一日(*´∀`*)尸"