こんにちはおひよちゃんしっぽフリフリビックリマーク

北別府さん
衣笠さんの形見を忍ばせて
解説するそうです
下矢印



北別府さんの言われるように
昨日の中国新聞は
どこを見ても衣笠さん





江夏の21球
おまえがやめるなら俺も付き合う

こんな言葉なかなか言えないですよね

広島はあれから
野球放送の合間や後にも
衣笠さんを流してくれています


広島だけじゃなく
全国放送も衣笠さんを
特集してくれるのを見て、
あらためて
カープを越えて、偉大な人、
レジェンドなんだと
広島の人間として
誇らしくなります


カープは
衣笠さんに贈る勝利を
見せてくれてますね

一昨日、祐太
素晴らしい勝ちをくれました

あの涙は次に繋がるから、
がんばれ祐太アゲアゲ

昨日は岡ちゃん
打たれたけど四球はなし
野手のお陰で大差で勝てた!

涼介スーパープレー

松ちゃんありがとう

明るい誠也

一つになってる感


野間っちのがむしゃらも
光ってきた

今日は先発ノムスケ
今日こそバシッと決めてくれ~
今月カープタイムズ👆

鉄人魂、黒田魂・・。
カープの若い選手に改めて
染み込みますようにきら


久しぶりに
おううういおチャロと新聞おううういお
読んでたらアピール👇笑笑
おひよちゃんはいよ~


今日も
がんばれカープ!!