雨はやんで
今日は太陽がのぞいてきました
でも寒い鼻水たらり



チャロは
お散歩行く前におやすみタイムりっくんzzz


今日はカープのファン感謝デー
家族も友達も
みんな仕事で行ける人もいなくて
断念しましたくやし
テレビで楽しみます

赤松ちゃん
夜中でもテレビ電話📱してたらしい笑

誠也やっぱりおもしろい爆笑



安部ちゃん背番号『6』
中村(恭)くんはルーキー中村(奨)くん
22を譲る形に(>_<)

今年最後のCARP TIMES ⑩です

下矢印カープ番記者座談会
番記者ならではの正直目線の記事が
色々のってました
(一部です)
(左、五反田さん山本さん
今年も『球炎』お世話になりましたすみません)

来年も応援頑張ろう(*´∀`*)尸"



下矢印新井さん松ちゃんが来るんだって~
行きたいなぁ


ブロ友さんのちぃさんに教えてもらった
広瀬コーチの講演会も行きたいにや
下矢印これも行きたい点点
混雑するんだろうなぁ
(混雑が苦手な私はいつも躊躇してしまう)




21日朝主人の弟の家のワンコ
リッキーが亡くなりましたmakovv
17才でした

家でみんなでお別れするために
夕方
移動火葬車に来てもらったそうです
(そういうシステムがあるって知りませんでした)


リッキーは17年前に
義弟が、仕事の取引先で
捨てられそうになってた
生まれたばかりの子犬を
連れて帰って来た子

5年前にトイプードルも飼い始めた
義弟家族
そのときからリッキーは
なんでも弟犬に譲る優しい子でした

リッキー
最後の数年はうまく歩けなくなって
目も耳も悪くなって
9月に最後に会ったときは
呼んでも寝たままだった 

リッキー最後までよく頑張ったよ
偉かったね

虹の橋で元気な体になって
お友だちと楽しく遊んで待っててね

私たち家族に、
ワンコを飼いたいきっかけをくれたリッキー

だから
チャロと家族になれました

リッキー今までありがとうね虹犬虹