今日は雲ひとつない晴れ晴れ
この元気をもらおう

日がたつごとに
気持ちは静まるかなと思ってたら、逆がびょーん
あれ??悔しさがどんどん募ってくる
  なんで魂


テレビはスポーツニュースも見ずに
考えないようにしてるけど
だめだ( ̄▽ ̄;)

下矢印こんなメールが来るしねガーン

⬆お気に入り登録はベイスターズに
してなーいなく

去年日本シリーズで破れたときより辛いなぁ

ペナント勝ち抜いて優勝したカープより
下克上のベイスターズが
まさにスターになってる状況冷や汗

DeNAがCS で4勝しても
DeNAと14.5ゲーム差で優勝したカープ
には追い付いてないんですよ
(この考え方おかしいですか笑)
おかしくてもいいですうひひ


今日の記事


今朝はカープタイムズが入ってた
CARP TIMES ⑨
来年は新井さんを先頭に
タナ、菊、丸、あっべちゃん
松ちゃん誠也カープ
ひっぱっていってね!(ほとんどぷぷ)

若鯉もがんばれ~
来年も楽しみじゃ~ははは


広島は
スーパーに行くとどこもこんな感じ点点
感動をありがとうセールハート
みんな言ってる
『 余計つらいρ(・・、) 

もちろん感動をありがとうって思ってますぺこり


暗い広島に明るいニュースハート
緒方監督やったね!爆笑
私は久々に『よっしゃー!』の雄叫び笑い泣き
しっかり育ててくださいね
がんばれ中村くん❗

ドラフト特番お母さんありがとう!
を見て号泣ううう
息子たちの野球を思い出します
野球させるのってほんとに大変です
その分、いい思い出も
たくさんもらいました野球


指名された選手の皆さん
夢への一歩
おめでとうございますお祝い


夕方はお散歩しっぽフリフリ音譜
きれいな夕焼けでした

私をいつも癒してくれるチャロに感謝ハート

ペナント中はカープ中心
必死に応援してきた半年間

無理に切り替える必要はない
少しずつ元気になろうははは