カープ2軍
優勝おめでとうございますクラッカー
これから、楽しみでしかありませんね

エルちゃん
しっかり調整してCS待ってますハート
あがってこないかなキャハハ



広島出身江草投手
『このユニフォームで最後を迎えられて幸せ』
江草投手お疲れ様でした


今日はCARP TIMES 
が入ってる日でしたあげ

今月は西川くん

今月の『教えて若ゴイ!
岡田くん

『テーマTシャツ
これ以上はやめておきます冷や汗
中国新聞さんありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

赤松ちゃん、誠也とともに
安部ちゃんの足が心配な毎日です😞
無理して後々に響くことのないように
しっかり治してほしいです


主人がお酒を買ったら、くじがあったらしく
これが当たったと嬉しそう
(ほんとはこれハズレらしい笑)
カープファンにとっては
はずれでも嬉しいアハハ


しっぽフリフリ『くんくん
これ、かぁさんが好きなものだ~
いつも野球見ながら叫んで片手に持ってる🍺』
そうですねハート

しっぽフリフリ『それよりかぁさん遊ぼっ音譜
新聞散乱⬇がびょーん
⬆シャンプーで
ふわふわになりすぎてるチャロしっぽフリフリキラキラ
ちょっと顔が違って見えるうへー



今日、カープは最後のホームでの試合
3ー1の勝利
締め括ることができました(*'∀`*)v
大地10勝おめでとう!
監督の挨拶と、選手のサインボール投げ入れ野球ボール
今日行けた人はほんとに最高でしたね音譜



CSチケット我が家全滅
当たりませんでしたなく
いったい何人当たってるんだろう冷や汗