またまた遅くなりましたやや欠け月

今日は晴れ晴れ
今日も暑かったですうーん
でも陽がなかなか沈まないから
夏は好きです


昨日は石原さん
1500試合出場
おめでとうございます祝日花束
(写真お借りしました_(..)_)

昨日で前半戦終了
首位で締めました

ジョンソンも復調してきたね(*'∀`*)v





跳び蹴り?笑     が・がんちゃん( ̄▽ ̄;)

岩ちゃんキック
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
(拝借しました_(..)_)

一瞬何が起きたんかとびっくり
そのあと笑ってしまったよ笑い泣き岩ちゃん無謀じゃもん
ま、お互い怪我なくて良かったです(^^;

中国新聞も大盛り上がりです

中国新聞さん、
たくさんのせてごめんなさいm(_ _)m

でも明日も届けてくださいねすみません


普段ウーロン茶はあまり飲まないけど
やっぱり目が合うと買うよねうひひ
息子に2本あげたから
また今日も買ってきたよ
(ちなみに、
ゆ⚫マート88円
⚫ォンツは78円でした点!!!!!!!! )

夕方6時過ぎて公園に行ったけど
暑いっしっぽフリフリあせる

でもを見て深呼吸してスッキリクラムボンは笑ったよ

しっぽフリフリ『お散歩暑かったですりっくんぐぅぐぅぐぅぐぅ
ワンコもクーラーのなかでお昼寝が一番?笑


明日からオールスター戦
勝敗を気にせずのんびり見れます

しっぽフリフリ『かぁさんも静かかな点点
おひよちゃん『それはどうかなうひょひょ