今日は快晴!でした
チャロのお散歩日和晴れしっぽフリフリ

カープは快晴ではないよガァ~ン
さ、3タテガーン
覇気のない試合でした

昨日試合後
恐る恐る
私を見るチャロりっくん汗

負ける瞬間の2秒前ひよざえもん がーん、すぐにテレビを消して、
主人が帰ってくるまでの
数時間テレビもつけず点点
無音で黙々と家事(-""""-;)

夜、チャロが元気づけてくれたよしっぽフリフリあそぼっ
目がパンダみたいに写ってるパンダ





かぁさんこれどうぞしっぽフリフリ音譜


すっごい笑顔あははっ
チャロは廊下で遊ぶの大好きだもんね

癒されたよ~
チャロありがとひよざえもん やったね
りっくんわんっ

そういえば
トラ友蔵義父からこれをもらったよ
洋服の青山でプレゼントしてくれたらしい
トラファン友蔵お義父さんにはいらんよね笑
どんな顔してしてもらったのかな~ぶはは
お義父さんありがと爆笑


でも
もっと嬉しいプレゼントが
届きましたうれしーあげ
ブロ友のあまこさんから
カープのアレジメントどっきゅん
こちらです下矢印プレゼント
素敵すぎる(人´ з`*)♪

大好きな黒田さまの横へはーと

たくさんのお菓子と共に
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)ぺこり


で!
カープ!
明日から目を覚ませよあげ