こんにちはしっぽフリフリおひよちゃん
晴れてますが昨日よりは雲が多いですはれ

今日は出掛ける予定を作らず
がっつりC応援する予定です

昨日はカープの試合が見られなくて
スポナビチェックしながら行動・・・・

ま、結果見れなくてよかった(*´Д`)=з

負けたときの写真記事は
あまり気分よくないけれど
私の中ではいつも『球炎』は重要

明るいニュースもあります

涼介が心配ですね

でも『菊池がいないと勝てない』
の観念を植え付けないようにしてほしいです

(しかし・・昨日のオーダー?? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚) 笑


18日に参戦したこの日以来勝ってないガーン
有頂天の女たちおひよちゃんおひよちゃんおひよちゃん

スタメン発表
おぉー!
菊りん大丈夫になったの?!
菊が無理しなくても勝てるチームになってほしいね


ほんまに
がんばれ福井くんっ!


昨日トリミングしたチャロはピッカピカキラキラ
最近少しずつ髪型(?)変え中ですしっぽフリフリ
ほふく前進で張り切ってますりっくん
あそんでアピール全開しっぽフリフリうひょひょ