こんにちはしっぽフリフリひよざえもん やったね
今日は肌寒いです
昨日夕方もお散歩時、少し寒い感じでした
かぁさん早く行きますよしっぽフリフリスタスタあしあと
はい、昨日も向いてくれませんでしたうひひ

寒い、頭痛いと思って帰って熱を計ると
37度
平熱低い私にとっては微熱ははは
風邪かな~


何度もこうして、振り返っては
私を見つめます目しっぽフリフリ

チャロが取ってほしいものは
これです下矢印
カープ優勝パレードバスチョロQルンルン
チャロLOVEチョロQドキドキ

これを追いかけるのが大好きなチャロ


でもなぜか吠えながら追いかける

取ってくれとせがむのに
走らせるとわんわんっ!と吠える笑
トーマスの動くおもちゃもあるんだけど
動かすと異常反応するチャロです

最近
アメブロのジャンル設定変わりましたよね
以前は2つ選べたけど、
1つしか選べなくなりました
仕方なく
『犬との生活』のみにしました
野球もしたかったけどチュー

そしたら順位は、桁違いの勢いで
日々下がっていく不思議な現象笑がびょーん

で、今朝は
ブログ管理のところに赤い文字で
『あなたの記事がランキングに掲載されませんでした』と表示されてたびっくり

その説明はこう下矢印
青空さんの記事「感謝」を読ませていただきました!

公式ジャンルに参加しているときは、参加ジャンルに合った内容でブログを書かなければランキングに掲載されません。青空さんの今回の記事はこのジャンルに合わないと判断されたため、ランキング非掲載となりました。

ランキングに掲載される記事の詳しい基準はこちら

次回からは参加ジャンルに合ったブログ記事を書いてランキングにランクインしましょう!

これからも青空さんのブログを楽しみにしています♪』



なるほど意味わからない・・

毎日チャロのことは載せてるけど

野球の比率が多いとだめなのか?

何を持ってして、

『犬との生活』なのか

基準がわからない^_^;

 検査する人の好み?顔に縦線


ま、いっか

好きなことを書こう点点Cりっくん


今日はカープ

尾道、しまなみ球場で試合です



四球祭りだけは勘弁してください汗

がんばれカープ!