こんにちはしっぽフリフリひよざえもん やったね

昨日は母の日
私の母へは感謝を込めて
パジャマとお花をプレゼント花束
お母さんありがとうハート

私も息子たちからプレゼントハート
前から欲しかったホーローのバターケースハート
会話のなかで覚えてたらしいぷぷ
これも去年から欲しそうな
雰囲気を出してた(笑)
新井さんの本ハート(人´ з`*)♪

それとショートケーキをもらったけど
すぐ食べてしまって写真なしうまぃ

主人は分厚いお肉を買ってきて
焼いてくれました牛
今週また頑張ってカープ応援するためにははは

みんなありがとね!



九里くん3勝目おめでとう🎉
最近苦しかったから余計嬉しいね


久々に誠也の
さいこーでーすっ

アンパンマン松山のぱくったね笑


野間に水かけられた誠也
逃げる九里くん笑
野間くん、前回の仕返しできたね笑






誠也撮られた!!!!!!!!
注目されるようになった証拠だろうけど
カープファンの母さんたちはうひひ
心配します点点

ファンだから愛を込めて、
あえての