今日は母の日
爽やかなきら


今は入院してる母、
感謝しても感謝し尽くせない
生んで苦労して育ててくれた
お母さんありがとうハート

トラファンフネお義母さんには
胡蝶蘭をプレゼントしましたよ~ブーケ1
(ちなみに私の母は宮崎出身ですが
根っからのカープファンです
(人´3`*)~♪笑)

昨日のカープは快勝❗

カープらしい野球ができましたね

岡田くんはおしゃべり苦手だけど
そのまんまでいいと(私は)思う照れ
ペラペラ上手に喋る岡田くんは見たくない笑
その笑顔で十分
(私の個人的な気持ちぷぷ)
話す練習はいらないから
野球の練習に全力を注いでてねビックリマーク

そのうち黒田さまや新井さんみたいに
話せるようになっていくよ~
うんうんあははっ



久々にチャロと新聞
じぃ~っりっくん

ほふく前進しながら新聞に乗ってきたしっぽフリフリ音譜
こら、カープの上に乗るな~
読めんじゃんかおひよちゃん溜め息


今日も

母のいる病院へ、
感謝の言葉を伝えに行ってきます花束

息子たちも私へ何か考えてるらしいけど
楽しみに待っとこうハート