こんにちはおひよちゃんしっぽフリフリ
チャロ地方
晴れだけど薄い雲が覆ってますはれ


昨日は節分

兄ちゃんを鬼にして
豆まき節分





巻き寿司、いわし、恵方巻ロールロールケーキ
食べてうまぃ、無事に節分行事も完了節分

今年も一年、元気でいられますように好



カープカレンダー
2月キラキラ☆

みんな応援してるよ~ハート


でもごめんなさい_(._.)_
1月のここを切れませんなく

とりあえず折り曲げて
クリップで留めて
今月も黒田さまと新井さんハート


毎日Jスポーツテレビ
カープキャンプ観戦
楽しい♬

新井さんと護摩行した
堂林選手下矢印

予想以上に辛くて
新井さんが何年もやってきたことが
すごいことだと言ってました


去年と違う気がするキラ②

鯉のプリンスと言われた翔太くん

やっぱりイケメンハート


ルーキー床田投手

きっとカープイケメン枠 ´艸`



貴重な左投手、床田選手
頑張ってねp(^^)q


昨日の記事



待ってます!!


今日



去年は
黒田さまと新井さんのことばかり
書いてましたが
次いで安部、松山、中崎推しでもありますかお
(基本、
カープ全員のファンですがハート)


チャロは昨日、体調急降下うへーどーん
病院の待ち時間で車の中りっくん汗


人間でいう風邪
「ウィルス性胃腸炎」でした
点滴して回復点ご飯も食べました
一安心うーん

厳しい冬も、あと少しの辛抱ですかお